忍者ブログ
2024年6月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:344
ナイス数:458


ほうかごがかり3 (電撃文庫)ほうかごがかり3 (電撃文庫)感想
親友の惺を失った啓は、菊の助けを借りて、『ほうかご』の絵を完成させようとする。『かかり』、自分の命に重きを置かない子が多いよね。七人目の『かかり』、彼か! 惺は最後の望みすら叶わなかったが、菊は本望かな。一つの区切りを迎える3巻。太郎さんは、啓の安否解らないまま数か月一人かなぁ。続きが本当に出るのか不安ではあるが(『ノロワレ』『箱の中』の3巻の呪いが……)。本人かスターシステムか不明だが、『Missing』『箱の中』と同名キャラが出てきたので、他の過去作からも誰かいるんじゃないかとちょっと期待してみたり。
読了日:06月04日 著者:甲田 学人


読書メーター

拍手[0回]

PR
【2024/07/03 17:20 】 | 本関係 | コメント(0)
<<【小話】リア | ホーム | 【小話】禹王3>>
コメント
コメント投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>