忍者ブログ
本ゲット。
 昨日、e-honで頼んだ本3冊を最寄書店に受け取りに行き、さらに1冊買ってしまった。

 佐藤弓生『薄い街』(沖積舎)
 W・S・ベアリング=グールド『シャーロック・ホームズ―ガス燈に浮かぶその生涯』(河出文庫)
 いしいひさいち『文豪春秋』(創元ライブラリ)
 時雨沢恵一『キノの旅XV』(電撃文庫)

 相変わらず私の読書傾向は節操がない(苦笑)。
 尚、ホームズといしいひさいちは、夫への誕生日プレゼント用ね、一応。私も読むけれど(笑)。
 キノは、書店の最後の1冊だったよ。危なかったー。

拍手[0回]

PR
【2011/10/30 00:55 】 | 本関係 | コメント(0)
<<【小話】猿と蟹 | ホーム | 【小話】曙>>
コメント
コメント投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>