忍者ブログ
鬼灯の冷徹#1
 アニメ『鬼灯の冷徹』#1感想。
 ……深夜にリアルタイム視聴している最中に、話しかけてこないで夫。(←感想じゃない)

・OP映像の画伯(笑)。
・鬼灯の声は思ったより低い(文句はない)。ただ、私が“バリトンボイス”がどんな声か分からないので、原作通りなのかもしれない。
・桃太郎の声は思ったより高い(文句はない)。
・桃太郎は原作よりイケメン。
・ルリオの声が渋くて素晴らしい。
・話のテンポが思ったよりまったりしている。原作は、もっと畳み掛けるイメージがあった。しかし、現在30分で原作2話分なので、これ以上のテンポで話を進めるとなると原作3話使ってしまうから、こんなもんか。
・ED曲は笑えた。

 #1の白眉は、何といっても金魚草の鳴き声!(笑)
 事前イメージとか、そんなもの全て吹き飛ばす破壊力。アレ聞いただけで、アニメ化有難う!(←評価ポイントそこかよ)
 原作どこまでアニメ化されるか分からないけれど、12巻の「ねーうねうねう」も非常に期待している。

拍手[0回]

PR
【2014/01/12 21:23 】 | 日記 | コメント(0)
<<【小話】瓢箪 | ホーム | 【小話】射馬>>
コメント
コメント投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>