忍者ブログ
【歌詞】雪が降る……


【別窓mp3 02:25】

雪が降る 街に雪が降る 百合の花よりも白く
雪が降る 僕の心にも冷たい雪が降る

  銀の灯りが終わる場所まで 僕は一人で歩いてきた
  僕がここまでやってきたこと 誰も知らない

雪が降る 街に雪が降る 僕が生きてきた道に
雪が降る 僕の足跡を全て消してしまう

  皮の手袋 手編みのセーター 暖かな火が僕を誘う
  手を伸ばしても冷たいガラス 立ちはだかる

雪が降る 街に雪が降る 僕が生きてゆく道に
雪が降る 明日ゆく道の行き先も見えない

拍手[0回]

PR
【2014/10/19 07:25 】 | 歌詞 | コメント(0)
<<【小話】瓜生 | ホーム | 【小話】創造2>>
コメント
コメント投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>