・6/4(月)
先週より持ち越しの全世帯配布物、未了1軒。 夕方帰宅直後に訪ねるも不在。 ・6/8(金) 交通教室、〆切。参加希望者なし。 ・6/9(土) 交通教室、参加者なしを会長にメール報告。 全世帯配布物、午前に訪ねるも不在。 訪問可能時間をメールで尋ねると、ポスト投函可との由。 ・6/10(日) ポスト投函。全世帯配布物、完了。 ・6/11(月) 会長よりメール。 第2回班長会、6/19(火)19:00~@Nセンター。 6/26(火)19:00~@Nセンターの小学校主催懇談会、班長・役員は出席。 及び、班長・役員以外で各班2名出席者を募る。 19(火)の班長会で出席者を報告するのでそれまでに、との由。 同日、小学校から全世帯に懇談会案内の配布あり。 ・6/14(木) 懇談会出席者を募るチラシを個人的に作成、各戸配布。 16(土)までに2名決まらなかった場合、17(日)に各戸電話予定。 ・6/15(金) 会長よりメール。 夏休みのプール当番、巡回指導当番の各班割当決定。 6班はプール(1)(2)、巡回(1)。 担当者を決めて19(火)の班長会で報告するように、との由。 懇談会の件、会長にメールして「役員」の範囲を確認。 (会長、副会長、会計、理事、監事まで。) 6班は、役員1名。それ以外のお宅に出席依頼。 前班長に、巡回指導の仕事内容を質問。 及び、懇談会出席を依頼。快諾いただく。 懇談会に例年出席している、というお宅を教わる。 ・6/16(土) 例年参加のお宅に出席依頼。快諾いただく。2名決定。 プール、巡回指導当番、各戸にメール依頼開始。 1軒、巡回が15時以降なら引き受け可との連絡あり。内定。 ・6/17(日) 会長にメールして質問。巡回指導の仕事時間は17時半~との由。 15時以降可のお宅に、その旨を連絡。決定。 1軒、プール(2)なら(職場確認した上で)引き受け可との連絡あり。内定。 (プールは昼間で、皆さんお勤めのため、平日に職場確認しないと確定しない) 夜までに全戸返信あったが、プール(1)は月末で皆さん難しい。 (1軒、「どうしても決まらない場合は考えるので再連絡ください」との由) プール(1)は、(職場確認した上で)自分が出る予定。明日確認。 自分がダメな場合、再連絡のお宅に依頼予定。 6/19(火)19:00~@Nセンター、役員・班長会。懇談会出席者、プール・巡回当番報告。 6/26(火)19:00~@Nセンター、懇談会。 前班長に要質問。 ・町内会の資源ゴミ回収(子供会と合同)は、具体的に仕事があるのか? 7月、資源ゴミ回収。スーパーに駐車場(ラジオ体操会場)使用依頼。 班長会で7班長と会うはずなので、ラジオ体操について要打ち合わせ。 PR |
|