忍者ブログ
落書き。

 最近『鬼灯の冷徹』にハマり過ぎて(7~8月で既刊全10巻購入)、ここ数年ほとんど描いてなかったイラスト熱が再燃。お香さん(手帳にシャーペン → コピー → 色鉛筆)と妲己(コピー紙にシャーペン)。スキャナを持っていないため、携帯電話で撮影したもの。
 前に一度ピーチ・マキも描いたが、単なる“角が生えたオカッパ少女”になってしまい、作品名付きでなければマキと認識できない代物だった……金魚草大使の衣装で描けばマキに見えるかなぁ。




(2013.8.30追記)
 金魚草大使の衣装でマキちゃん描いてみた(コピー紙にシャーペン、色鉛筆)。絵に対してカメラを平行に撮影できていないっぽい……。

拍手[0回]

PR
【2013/08/29 05:04 】 | 日記 | コメント(0)
<<【小話】河童2 | ホーム | 【小話】河童>>
コメント
コメント投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>