忍者ブログ
【歌詞】あなたが好きだから


【別窓mp3 04:08】

遠くに見えるタワーのXmas tree イルミネーション灯る頃
大学時代の友達のパーティは終わった
送ってやると言ったわりには何も言わずに歩くのね
黙ったままのあなたの背 沈黙が痛い

  ぶっきらぼうで無愛想で だけどとても優しくて
  そんなあなたをあの頃から ずっと見ていた

あなたが好きだからいつもそばにいたい
ただそれだけのこと 言えなくて
クリスマスの夜が魔法をかけるから
今こそこの想い 伝えたい

イヴの一夜を過ごす相手がいない仲間で集まろう
大学時代に友達と約束をしたよね
シングルベルの仲間たちには申し訳なく思うけど
目の前にいる人の手のぬくもりがほしい

  寄り添いあって笑いあって だけどたまにケンカして
  いつの日までも生きていたい ずっと二人で

あなたが好きだからいつもそばにいたい
ただそれだけのこと 言えなくて
クリスマスの夜が魔法をかけるから
今こそこの想い 伝えたい

あなたが好きだからいつもそばにいたい
ただそれだけのこと 言いたくて
クリスマスの夜に手に入れたぬくもり
絶対離さない 永遠に

拍手[0回]

PR
【1996/01/01 00:00 】 | 歌詞 | コメント(0)
<<【歌詞】涙 | ホーム |
コメント
コメント投稿














<<前ページ | ホーム |