忍者ブログ
【歌詞】涙


【別窓mp3 04:36】

全部忘れてしまおう いやな事はみんな
何も感じなくなろう 傷みも悲しみも
希望(のぞみ)を捨ててしまおう その方が楽さ
楽しいことだけしよう 何も考えずに

  それができればいいのだけれど できる筈もない
  部屋の片隅ひざを抱えて ひとりふるえてる

そう簡単に強く 人はなれないね
だからせめて涙は 見せずにいよう

誰にも会わずにいよう 部屋に閉じこもって
深く眠りつづけよう 心を閉じこめて
何も喋らずにいよう 返事が怖いから
耳をふさいでしまおう 傷つくのはいや

  だけどひとりじゃ生きていけない 人は弱いから
  心痛むとわかっていても 誰かを求める

私ひとりが辛く 淋しいんじゃない
誰も胸に涙を かくしているの

あふれだしたらみんな とまらなくなるよ
だから今は涙は 見せずにいよう

ずっとずっと涙は 見せずにいよう

拍手[0回]

PR
【1996/11/16 21:00 】 | 歌詞 | コメント(0)
<<【歌詞】砂の小人 | ホーム | 【歌詞】あなたが好きだから>>
コメント
コメント投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>