忍者ブログ
【歌詞】Night Train to the Stars


【別窓mp3 03:43】

あの映画のシーンみたいに自転車で飛べたらいいね
君と並んでこの道を勢いつけて走ってく

  まるごとの夜空を見上げたら
  世界の果てまでもとどくのかな?

迎えにきてよ 僕を Night train
君と二人でどこへ行こう?
明るい未来を探して
いつかたどりつけるよ きっと to the stars

昔の人はあの星を目印に旅してたんだ
大人になるの待ってたら できないこときっとあるよ

  流れ星見つけて祈ったら
  僕らの願いごと叶うのかな?

いっしょに乗ろう 僕と Night train
夢のチケット 君にあげる
すてきな明日を探して
いつかたどりつけるよ きっと to the stars

  星空に合図を送ったら
  宇宙の果てまでもとどくのかな?

迎えにきてよ 僕を Night train
君と二人でどこへ行こう?
明るい未来を探して
いつかたどりつけるよ きっと to the stars

拍手[0回]

PR
【2002/11/28 01:00 】 | 歌詞 | コメント(0)
<<【感想】天になき星々の群れ | ホーム | 【感想】アクアリウムの夜>>
コメント
コメント投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>