忍者ブログ
【歌詞】Walk!
あした世界が終わっても わたしは今ここにいる
泣いてたってしょうがない 笑うしかないじゃない
誰も隣にいなくても わたしは今立っている
待ってたってしょうがない 歩くしかないじゃない

赤い夕日揺れて 黒い影が伸びて 不安ばかり膨らんで
わたしここでしゃがみこんだら負けちゃうよ
歩こう!

知らない町で迷っても わたしは今ここにいる
凹んだってしょうがない 進むしかないじゃない
わたしが何もしなくても 地球は今まわってる
悩んだってしょうがない 生きるしかないじゃない

強い風が吹いて 白い花が散って 空に吹きとばされてく
いつの間にかこんな遠くにまで来てた
歩こう!

  ドコマデモアルコウ
  モクテキチモナク
  ムカイカゼノナカ
  タダアルイテイコウ

春に桜咲いて 夏は虹かかって
秋に虫が鳴いて 冬は雪が舞って
そんな普通のすべてが
しゃがみこんでいたら気づかなかったでしょ?
歩こう!

  ドコマデモアルコウ
  ウタウタイナガラ
  テヲタタキナガラ
  タダアルイテイコウ

拍手[0回]

PR
【2012/11/27 01:00 】 | 歌詞 | コメント(0)
<<【小話】説法 | ホーム | 【小話】ベラ>>
コメント
コメント投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>