忍者ブログ
【歌詞】シンデレラの魔法がとけても


【別窓mp3 05:22】

もしシンデレラの魔法が解けても
わたしを愛してくれますか

思えばいつだって心の中で泣いてた
無理をして笑い浮かべてる
小さな頃のわたし

  ねえ 彼女は怖くなかったの
  王子さまに逢うことが
  魔法のドレスも馬車もなく全てをさらけだして

もしシンデレラの魔法が解けても
わたしを愛してくれますか
何も飾らない素顔のわたしを
あなたには見せてもいい?

生きてる価値なんて自分にありはしないと
望みを持つのはやめようと
何度も言い聞かせた

  なぜ 彼女は笑ってられるの
  灰の中で眠っても
  硝子の靴の夢を抱いて幸せでいられたの?

愛されたいの誰かに
愛したいの誰かを
わたしでも人を好きになれると
信じていいのなら

もしシンデレラの魔法が解けても
わたしを愛してくれますか
何も飾らない素顔のわたしを
あなたには見せてもいい?

十二時の鐘が鳴り強がりの殻を脱ぎ捨て
新しく生まれて
何も飾らない素直な心で
あなたしか今見えない

拍手[0回]

PR
【2008/11/17 20:00 】 | 歌詞 | コメント(0)
<<【感想】空ろの箱と零のマリア | ホーム | 【感想】山下奉文 昭和の悲劇>>
コメント
コメント投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>